自分用メモ。ネタバレ含む。粗筋考察ありません。

Acharya(2022)

2023.03.14/indoeiga/SKIPシティ

チル様の映画はこれが初見!若さとオーラに驚きっぱなし。チャラン見に行ったのに親子ダンスシーンではチル様に視線がひきつけられる。

 

ゴリゴリのスター演出盛り盛りで終始画面が強くて楽しい〜!王道ヒーローで安心して見ていられるわ…歴史の授業をおざなりにした理系にも馴染みのあるテーマで、細かい部分は理解できなくともわかりやすかったと思う。

死んでしまう役ができるのもチル様メインの映画で親子共演だからこそ。

ソーヌースードさんかっこいい。悪役はかっこよければかっこいいほど良い。しかも過去と今で2パターンのビジュが見れる。

2人とも真っ直ぐでキラキラした役でずっとカッコよかったな。戦闘シーンはオタクが喜ぶような演出ばかりで、日蝕のとこ超テンション上がった。コニデラ家の瞳は本当に印象的…